店舗ブログ

Shop Blog

summer girl 2016

 
こんにちわヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

金太郎溺愛中の杉山です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
 
 
今日から9月!! 私の夏が遂に終わりました・・・(ノ△・。) 完全に終わる前に、夏の思い出を・・・  
 
画像 025

 
県道 223(ふじさん

ご存知ですか( ̄ー ̄?)…..??

青い空∩( ´∀` )∩&看板の左にちょこっと見えている富士山と県道223のコラボ(o ̄ー ̄o) 清水港から出ているフェリーに乗って、マイカーと共に伊豆へ行ってきました( ´艸`)!!

 
 
 
目的は このどうしてもやりたかった  
 
 
 
 S U 
サ  ッ  プ
in 弓ヶ浜

画像 015

 
 
・    ・    ・  天気のが気になるし(´_`。)
大きいボードに立って漕いでくやつです(=´▽`=)!!

 
 
海から川へと漕いで移動 これ疲れちゃって座っちゃってますね、ハイ(=´▽`=)
画像 016

気分気ままに海の上をお散歩~~(=´▽`=) 初心者の私でも簡単にできちゃいました~(^○^)  
 
からの

画像 022

 
冷えた体を癒す~~~(=´▽`=)

温泉~~~~~(=´▽`=) 地元の方おすすめの温泉(=´▽`=) 銀の湯(=´▽`=)
小さめの施設でしたが、わりと新しいのかとても綺麗で露天風呂もあって癒されました~~(=´▽`=)  
 
からの

画像 021

 
お腹を満たす~~(=´▽`=)

大えびフライ定食(=´▽`=) 沼津にある(=´▽`=)

鬼が島!!
ほとんどのお料理がボリューミー(=´▽`=) で食べ甲斐ありまくり(=´▽`=) 次は大えび天丼(=´▽`=)挑戦したいなぁ~(=´▽`=)  
 
 
あ、忘れてましたが・・・弓ヶ浜に向かう途中、ひまわり畑もありましたよ~(=´▽`=) お天気が微妙だったのでこの日は写真諦めました(ノω・、) ウゥ・・・
 
 
 
徐々にマリンスポーツを極めていこう、そうしよう( ̄∧ ̄)!!

と決めた私の夏2016でした。。。

 
 
 
 
 
 
 
| -`)流石MINATOや

 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース