店舗ブログ

Shop Blog

さわやかのその後。。。

御殿場に「さわやか」がオープンして、もう少しで1年になりますね。

確か、10月か11月頃オープンしたはず。。。

さわやかの前を通ってみても、空いている時が無いですね。

土日は3時間待ちとか。。。

久しぶりに昨夜「さわやか」へ行ってみました。 娘が帰省して「さわやか」へ

行きたいというので行ってみました。

待ち時間1時間30分 途中抜けてお買い物をし、戻ってきたらちょうど良い時間でした^^

新しいイメージ8 新しいイメージ9 新しいイメージ11

げんこつハンバーグ いつ食べても美味しいですね 秋ごろには長泉に「さわやか」がオープンするそうです 沼津三島方面の方は朗報ですね みなさんお楽しみに。。。  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ぎゃぁぁああああああ飯テロじゃぁぁぁぁああああああ

 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース