店舗ブログ

Shop Blog

お誕生日会・・・開催!!

 
 
どうも、お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

 
静岡国吉田店の向坂ですv( ̄∇ ̄)v

 
こないだ、お店の営業みんなで飲み会に行ってきました。

 
ブログ画像 001

 
 
左の奥にいるのが僕です。

 
実は、この飲み会この中の二人が同じ日が誕生日だったので開催したんです( ̄ー+ ̄)

 
ブログ画像 004

 
それは・・・この人!!        松島CA と

 
ブログ画像 008

 
真ん中の・・・大沢CAが  今回誕生日だったんです。

 
同じ日が誕生日なんて中々ないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがに何回目かをここで言っちゃうと怒られちゃうので内緒にさせてもらいます( ̄Д ̄;;

 
ブログ画像 007

 
この日は、浜焼きを頂きましたヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

思い出したらお腹が空いてきました。

 
こんな感じでフレンドリーに営業してます!!

 
ご来場待ってます(m。_。)m

 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース