店舗ブログ

Shop Blog

新型セレナ☆びっくり機能②

だいぶ空いてしまいました  
先日に引続き、新型セレナを見てびっくりした機能を紹介~  
まずは
給油口がキャップレス
20160825⑫

 
ぱっかーん 20160827⑦

 
・・・・

どや!笑

 
あの面倒なふたが無くなって、セルフスタンドで給油する際も

キュッキュとふたを開けたり閉めたりする手間が省けるので、

手が汚れることもありません  
 
収納力がハンパない!!
後ろのドアが2段階で開閉でき、さらに収納空間まで広い!

20160827⑨

下も収納スペースとなっていっるので用途に合わせて

いろんなものが効率的に積めちゃうんです♪

 
 
ハンドレスで開閉可能!
20160825⑨

床に張ってあるこのステッカー。

この辺りに足を上げるだけでセンサーが反応して、スライドドアがオープン なので、お子様を抱っこして、荷物をもって・・・

なーんて両手がふさがってるときこそ大活躍なこの機能☆

 
まだまだ魅力いっぱいの新型セレナ ぜひ、店頭で実際に見て・触れて・試乗して、体感ください  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース