店舗ブログ

Shop Blog

わりと使える(´、ゝ`)

 
 
きょうはレディースデイ  
プレゼントのお知らせはかなり久々になってしまいましたが 金曜日にはちゃんと毎週ご用意してますので

安心してご来店くださいね(´∀`)ノ  
 
こんなものを用意してみました~

いかがでしょー

 
 

画像 321083

 
 
おにぎりホイルレンジOKのおかず用カップ(*・∀・*)ノミ

(I弁当派の方はこれからの行楽シーズンや運動会など、活躍させてやってください)

おにぎり用ホイルは中身がペタっとしないのに乾燥しないので

私は結構好きです  
 
これと  
 

画像 321082

 
レンジで使えるごはんの保存容器

レンジ・冷蔵庫用、電解水おそうじシート (シートは洗剤を使いたくない場所のおそうじに便利ですね

 
 
 
おしゃれ感はないけどわりと使えるシリーズ(´、ゝ`)彡
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)←お昼はおにぎり派

 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース