店舗ブログ

Shop Blog

店長男泣き・低金利LEAF③

9月10(土)11(日)
静岡日産決算セール開催中!!!
本日も、朝から多くのお客様にご来店いただいている

決算セール みなさん、カーライフアドバイザーからお得な話は

聞けたでしょうか 今日は更に、お得情報です  
 
日産の電気自動車LEAF ご存知でしょうか?  
ガソリンいらず CO2をまったく出さない と、環境に超・優しい車。

それだけでなく、音も静かで、走り出しもスムーズ。

室内もビックリするほどのスペースの広さ。

 
私も、初めて乗ったとき、あまりの音のしなさに

エンジンがかかったのか、ないのか分からず

しばらく自分が固まってしまいました

 
そんな電気自動車ならではの魅力が詰まったLEAFが、

今回の決算セールで更にお得になっちゃいます  
なんと。
ビックバリュークレジットで 低金利
 
6年間0・1%
でも実際、電気自動車ってどーよ?って方、多いと思います  
そんな方にはぜひ、LEAFの試乗をして

その良さを、体感していただきたいです  
青葉店にももちろん試乗車のご用意があるので、

ぜひ試しに来てください お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース