店舗ブログ

Shop Blog

やっぱりゴ●ラは凄かった!

こんにちは、静岡店です。

昨日、お休みを利用して『シン・●ジラ』を観てきました 感想としては、観てよかった~!おもしろかった~!!に尽きない

です。

まぁ、お店のとある営業マンにゴジ●の正体をネタばれされた
後でしたが・・・・・・ それでも、おもしろかったです。

 
お昼はセノバの5階の、ランチブッフェ(葡萄の丘)でおなかを満たしました ブッフェはついつい食べすぎちゃいますね 映画の半券を持っていくと値引きしてくれるサービスもうれしい

ですね。

IMG_0395

静岡日産も金曜日は女性にうれしいレディースデイを開催して

いますよ~

予約していただいたら点検時にプレゼントがあります!

女性の方はぜひ、レディースデイでのご来店をご検討ください!

 
 
 
 
 
 
 
| -`)(バレてるかと思いますが一応伏せさせていただきました)

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース