店舗ブログ

Shop Blog

うちの店長、薬の売人

松島です。

新型セレナの発売以来、全く疲れが取れません。

そんな時いつも山崎店長が仙豆をくれます。

※仙豆とは?・・・ドラ○ンボールに出てくる例の豆。詳しくはググって。

だから今日も店長に「仙豆下さい!!」と言ったのですが

今日はいつも違う様子で・・・。

店長 「よし、今日はこれも一緒に飲むか?

自分 「はいっ!!

店長 「よしこれも飲め

自分 「はい!!

店長 「これもいっとくか?

自分 「いや・・はい

店長 「これもいいぞ?

自分 「はぁ・・・

自分 「いや、こんなには・・、それに飲み合わせもあるんじゃ・・?

店長 「関係無いから胃の中に入ればどっちこっち一緒だから

自分 「はぁ・・・。

DSC_0053

DSC_0055

合計何種類飲んだのか覚えてませんが、うちの店長は間違い無く薬の売人ですわ  
この謎の薬パワーで明日からの3連休フェアを乗り切ります!!

題して店長男泣きフェア 09HP_0917_2-710x269

薬の売人、山崎店長を皆様泣かしてやって下さい。

9月決算も山場になりますので、気合入れていきますよ~~  
新型セレナも当然ですが・・・・、

ちなみに明日から3日間、静岡国吉田店は
デイズ・デイズルークス を在庫に限り
スペシャル価格でご提供致します
チラシには記載がありませんので、店頭にてご確認下さい!!
気合の商談っ スタッフ一同ご来店お待ちしております ペコリ。

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)oO(あ、いくつか私も飲んでるやつだ)

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース