店舗ブログ

Shop Blog

可愛いムスメ

函南店ほりえです  
昨日函南店のムスメこと、営業の「よしちゃん」が静岡の本社で研修でした。。。。

午後になって。。。。

「ただいま帰りましたぁ。。。」

「おかえりぃぃぃぃぃ」

「ランチ食べた所のプリンが美味しかったのでゆかさんにお土産でぇすkicorinさんの絵文字

!!(゚Д゚ノ)ノ !!(゚Д゚ノ)ノ !!(゚Д゚ノ)ノ !!(゚Д゚ノ)ノ

なんて可愛いムスメなの。。。。sayuneさんの絵文字 sayuneさんの絵文字 sayuneさんの絵文字 ぷりん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もので釣られる函南店のお母さんこと、堀江でした。。。。

よしちゃん、ごっさまですtaraco1991さんの絵文字  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)せ・・・殺生な!?(#分かる人には分かる)

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース