店舗ブログ

Shop Blog

秋の伊東店、おいしいもの

 
 
こんばんは|●´∀`)ノ)) 3連休に突入してますが、、みなさんお出かけしたり

お家でゆっくりしたり、、

楽しく過ごされてますか???
秋もこれからだんだん深まってゆき、さんまや高級キノコなどなど

いろいろおいしくなっていきます、、楽しみですねー!!
 
静岡日産伊東店のおいしいものは。。。。
きのうお知らせしたこちら→→エクストレイルとノートが

↑↑いろいろおいしいです  
そしてやっぱりただいま旬のコレ  

DSC_0645

 
 
新型セレナ~フルモデルチェンジはみなさんもう

ご存知ですかですよね そんなのとっくに知ってる~~ という方も、、実際見て乗ってみて!!がまだの方!!!

 
 
ありますよ~~~~~展示車も試乗車も~~~(´∀`*))((*´∀`)ノ  
 
3連休中は新セレナにもおいしいこんなのが↓↓

 
ご成約で、、テーマパークパスポートか1万円分旅行券

ナビセット同時成約で、、純正用品クーポンを。

下取り車があれば、、5万円分の下取りクーポン クレジット金利3.9%  
 
イヤでもついてきます`(´-ω-` ちょっとでも気になった方お気軽にショールームへ

 
 
 
 
 
静岡日産伊東店0557-45-0230

0340-022-300x220

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)明日(日曜)、中の人、伊東に、出没。

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース