店舗ブログ

Shop Blog

lω`)

 
こんにちは、沼津店 浅井です(*゚-゚*)

10月にもかかわらず沼津の最高気温が28度らしく、

毎日お天道様に振り回されています  
昨日、車で箱根の湯本に行ってきました 山道の運転は苦手ですが lョд`*)無事到着してよかったです(安心)
歩いてすぐに美味しそうなお蕎麦屋さんを発見 サンプルを見て心に決めていたとろろのお蕎麦  
IMG_0590

その後もお蕎麦だけに飽き足らず、箱根をフラフラしていると

浅井、何やら気になるお店を発見~~(゚-゚;)  
IMG_4755

見てのとおりおせんべいやさん。

頼んだらその場でおしょうゆを付けて焼いてくれるなんて、魅力しか感じません(;ェ;`)゚ ゚。

 
そんなこんなで箱根を満喫したのでした  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース