店舗ブログ

Shop Blog

あんかけパスタ

 
10月18日は、社内行事で沼津へ出かけました~  
お昼、何を食べようかと『沼津といえば海鮮かな~』と話していましたが・・・

 
食べたのは・・・サービススタッフの小川さんオススメの

 
「あんかけパスタ」!
 
 
名古屋発祥のパスタで、とろっとしたあんがのっていて、ちょっと太めの麺に

 
からめて食べるんです  
ミートソースパスタソースがさらっとしていて、おいしかったです~  
 
2016-10-20_13.21.16

ライスがついたボリュームのあるランチも!  
2016-10-20_13.17.59

 
このボリュームは男性にはうれしかったようです  
お腹いっぱいになり、満足でした~!  
 
その後は、下期方針説明会・決起大会・懇親会へ~  
半年に一度開催されますが、久しぶりに他店舗の方たちとの交流もでき、

 
充実した一時を過ごせました  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・つけナポは?

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース