店舗ブログ

Shop Blog

初挑戦!!しょうがご飯。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
ここ最近、暑くなったり涼しくなったりと
気温が安定しないですね
 
 
10月終盤。
そろそろ、風邪やインフルエンザを心配する時期が…
 
先程、清水店でも最寄の病院にインフルエンザの予防接種の予約を
スタッフ全員分入れたトコロです
 
やっぱり一番の予防はうがい手洗いですけどね。
 
体調管理に心掛けましょう
 
 
 
 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
 
 
 先日、大きな「 しょうが 」を頂いたので、
早速、お家で「 しょうがご飯 」を作ってみました
 
しょうがはたっぷり目の方が美味しい。との
事だったので…一生懸命、千切りに
 
20161021-1
 
 
とてもサッパリ&程よくピリッと、
初挑戦でしたが、美味しく出来ました(笑)
 
しかも、食後は体がポカポカし、
冷えが気になる、これからの季節にいいですよね
 
 
まだ、しょうがが半分あるので、
何を作ろうかなぁ~と、考え中です
 
 
おススメレシピがあれば、ぜひ教えてください
 
 
 
 
 
ソワソワし始めた
清水店へようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース