店舗ブログ

Shop Blog

fes★おまけ2

 
さて。先日お伝えした

顔を見ただけでお子さんを泣かせた人物とは

この人。

 
20161031①

青葉店の石川君。笑

駐車場から突然大きな泣き声が聞こえて

私も何事かと思いました  
びっくりさせて、ごめんね~  
20161030⑤

さらには、1日中動き回って

引きちぎってくれました(笑)

20161031⑤

ヒノクマさんも、デビルを着こなして

いえーい  
作業のため、仮装は出来なかったものの

被り物で楽しませてくれたサービススタッフも 20161030⑥

20161031⑧

20161031②

途中から、顔面見るたび吹きそうになってしまいました。笑

 
20161030⑮

 
フェス中たくさんのお客様に喜んで頂けて青葉店スタッフも

たのしく過ごすことが出来ました  
11月には、静岡日産各店で

またちがったイベントもありますのでお楽しみに~~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース