店舗ブログ

Shop Blog

ドリファン誕生

函南店ほりえです  
お友達に誘われて初めてDREAMS COME TRUEのコンサートへ行ってきましたmyukkyさんの絵文字 myukkyさんの絵文字 ドリ1

 
 
 
 
 
 
 
 
ドリ2

 
 
 
 
 
 
 
 
ノリノリで汗だくになりましたpt-0000000451さんの絵文字 pt-0000000451さんの絵文字 pt-0000000451さんの絵文字 歌もトークも最高daitoukkさんの絵文字 daitoukkさんの絵文字 daitoukkさんの絵文字 わたくし「ドリカムファン」になりましたbonnatuoさんの絵文字 bonnatuoさんの絵文字 bonnatuoさんの絵文字 興奮したまま帰宅中。。。。休憩のため富士川SAへ。。。。andncndさんの絵文字 そこでなんと。。。。さっきまでステージで見ていた吉田美和ちゃんと遭遇shukohさんの絵文字 sfanさんの絵文字 握手してもらっちゃいましたmcat222さんの絵文字  美和ちゃんの神対応に感激。。。。bokura212さんの絵文字  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース