店舗ブログ

Shop Blog

実際にのってみた!!~e-power~

20161103②

11/2に発売開始した
ノート e-power
実際に乗ってみた(`・ω・´)  
まず思ったのが・・・
エンジンかかった?!
(笑)

 
それくらい静か過ぎて、わたし一瞬かたまってしまいました そして、ドライブとかパーキングに切り替えるこれ。

20161109①

リーフと一緒のが使われている~~~  
 
20161109②

ハンドルもなんだかカッコイイ・・・

 
そして初めて見たこれ。↓

20161109③

ちょっと反射してしまいましたが なんだ~ と思ってちらちら見ていたら、

エンジンっぽい絵から、充電マークに常にぴぴぴっと

送られてるような絵が。

 
そこからまた、充電マークからタイヤの絵にぴぴぴっと

送られて・・・。

 
ガソリンで発電して、その電気で走る。
充電のいらない
電気自動車
それがこの絵で分かった気がしました(бωб)  
 
そして室内も広い 20161109④

 
 
20161109⑤

シートが白と黒のバイカラーになっているのもお洒落だなーと

思いました  
店にノート e-powerありますので、皆さんも

ぜひ試乗してみてください  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース