店舗ブログ

Shop Blog

3段構え

 
 

今日のオススメ●

 
 

画像 079

 
 

手前から今日のレディースデイプレゼントの新商品

 ジンジャービスケット

プレーンとカラメルシロップ味のサブレ

その後ろは今話題のノートe-POWER

最後にチラ見えしてる新型セレナ

 

の3段構えです

 
 
 

レディースデイプレゼントは以前購入しておいしかったので

今回プレゼントに入れてみました

箱の赤もこれからのクリスマスへ向かってまっしぐらな感じがしたので

いいかなーと・:*(ゝ_ゝ人)*:・

 

画像 078

 

ノートe-POWERのご試乗はもうされましたか??

電気自動車のような走りのモータードライブで

ナント37.2km/L

静かな走りと性能を乗って実感してみてください

(>_< )

 

カラーは13色そろってますよ

 
 

e-POWERも新型セレナも感謝祭値引きをご用意してます♪♪

 

DSC_0752 DSC_0751

 
 
 

今年最後の感謝祭も残すところあとわずか

 

ショールームは夜7:00まで営業してますので

本日はもちろんこの土日は話題のクルマの品定めに

伊東店へおでかけください

おまちしてます

0340-022-300x220

 
 
 
 
 

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース