店舗ブログ

Shop Blog

目的その②

今回の仙台行きの目的その②は コレ 看板 お店

こちらの「おはぎ」 と~っても有名ですよねぇ。。。 ケンミンショーに出たり。。。

秋保温泉の街中の普通のスーパーです。

おはぎとお惣菜で年商3億円を売り上げている人気店 おはぎは1日平均5000個 土日祝日は1万個以上売れるそうです。

冬季限定の納豆おはぎも人気だとか。。。

初めてだったので、定番のつぶ餡と、きな粉のおはぎを購入 おはぎきなこあんこ

ひとつがとっても大きいです。食べ応えありますが、甘さ控えめでペロッとたべれちゃいます 車の中でたべて次は、せっかくなので「秋保温泉」に入ることに。。。 地元ならではの共同浴場を探して行ってみました。

外観 お風呂

ただ入浴だけの、休憩室など無い地元の方が通うような温泉でした^^

お湯の温度は46℃と高めです。  外気温が低いせいかさらに温度がたかいような、。。。。

暑すぎでゆっくり入ることが出来ません でもでもとってもいいお湯でした つづく。。。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース