店舗ブログ

Shop Blog

もう、「未来」を感じた?

 
12月3日から

お伝えしております ノートe-POWER

への ご試乗 みなさま、、どうでしょうお乗りいただけましたか?

「未来」を感じていただきましたか?

★       ★       ★       ★       ★       ★

行くと、押し売りされそう。。。とか?

( そんなことしません  )

 
なんか、敷居高そう。。。。とかあ?

(いろいろ、考えすぎないで 大丈夫ですよ

ホントに ご試乗 だけでも、

いいんです
皆様のご感想を伺いたいです

ご家族一同様 でのご来店  お一人様でも  お散歩の途中で寄っても  とにかく 鷹岡店へ GO みなさんにお会いしたいです  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)写真をください   と突っ込まれそうなのでインドアビューを入れてみるテスト


 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース