店舗ブログ

Shop Blog

快適なドライブのお助けアイテム☆

 
細江店です  
 
長時間の運転で腰が痛くなってしまった。。という経験ありませんか?

つらいですよね(ノ◇≦。) できれば目的地まで快適に運転していきたい!!と思う方は多いはず

 
そんなみなさまの為に

細江店よりおすすめ商品があるんです!!

 
 
こちら~~~
お試し下さい 実物

 
 
 
 
 
 
美しい姿勢の形成をサポートし座席時の負担を軽減!!

運転の時はもちろんですが。。日常の座る行為の全般をサポート  
 
おすすめです!と言っても見るだけでは良さが伝わらない感じですよね。。(・-・`*

 
やっぱり実際に座っていただかなければo(・ω・´o)

 
ショールームにご用意してありますので

ご来店した際は是非是非お試しください!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)これから年末年始の帰省とかもありますしねえ・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース