店舗ブログ

Shop Blog

プチ( ꒪⌓꒪)

 
 
 
お休みの日に行ってきました!!  
東京プチ旅行♪  
 
IMG_4828

 
 
まずは浅草に行きました!!

 
人がいっぱいで歩くのが大変でした(笑)

 
でもいろんなお店が出ていて楽しかったです!  
 
IMG_4854

 
 
スカイツリーは1回も行ったことがなかったので行ってみたかったんです!!  
修学旅行生や外国人も多かったです!

 
今の時代は修学旅行でスカイツリーに行くんですね  
昼間と夜ではまた違う雰囲気でしたよ~



IMG_4843

 
 
ちゃんと上まであがりましたよ~  
なかなかの高さで景色もきれいでした  
 
IMG_4658

 
 
そしてスカイツリーの中を歩いていたらお団子屋さんを発見!  
つい食べちゃいました  
みたらし団子なんですけど中にあんこが入っていてとってもおいしかったです!!  
 
IMG_4861

 
 
東京プチ旅行楽しかったです!  
次はどこに行こうかな~  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(タイトル、文字化けしてるけどいいのかしら)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース