店舗ブログ

Shop Blog

年忘れの会

 
先日、鷹岡店では早々にをしました

IMG_1464

場所は お店の近くの居酒屋さんです

営業の山本さんは ザンネンながら、

お孫さんが生まれるかもってことで 欠席  
IMG_1467 IMG_1468

まぁ~~とにかく全員集合って、あんまりないのでね

楽しかったわけです

お料理も とにかく「おいしいね、おいしいね」連発

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お通し (塩モツかナガラミのどっちか選ぶ)

お野菜 (バーニャカウダー風ディップ)→ お刺身

からの~~

オニオンリング (←これは、超絶ウマし)

長いもポテト明太ソース和え

お鍋のあと やはり(ー_ー)!! 雑炊 (みんなのお腹に限界が

★     ★     ★     ★     ★     ★

あ”~~笑いすぎるわ、食べ過ぎるわで お腹いっぱいになりました 居酒屋のスタッフのみなさん、お世話になりました

とても心地良くしていただいて。。。。ありがとうございました 年末に向けて 私たちもがんばりましょう  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース