店舗ブログ

Shop Blog

充電器発見(^ω^)

 
最近よくリーフが走ってるのを見かけるようになりました  
 
それと同時に充電器もよくみかけるようになりました

 
 
すでにリーフに乗っているお客様は嬉しい&安心して電気自動車にのれますよね  
 
先日ニトリさんに行ったさいにも充電器を発見しました  
充電器

 
お買い物中に充電しておけるのでいいですね  
 
そしてとっても便利なページも見つけました  
http://ev.nissan.co.jp/NETWORK/map.html  
 
リーフの充電器がどこにあるのかすぐ検索出来ちゃうページです  
 
静岡市を中心にしたページをみただけでこんなに沢山ありました(急速充電のみ)

 
マップ

 
これからもどんどん増えていくといいですね  
 
まだまだガソリン自動車の方が多い時代なので

 
 
電気自動車って遠出した時にやっぱり不安・・心配・・という方も多いと思いますが

 
 
意外と充電スポットはたくさんあるのでその点は安心して乗っていただけるかと思います  
 
他にも心配や不安・疑問があるのよ~という方は

 
 
平和店にお越しいただければ営業の方がご説明させていただきますので

 
 
是非お越しくださいね試乗車もありますよ~  
 
リーフ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース