店舗ブログ

Shop Blog

再(^ω^)

 
こんにちは天野です  
 
今日は天気が悪いので一段と寒く感じますね~  
 
リモコンキーの反応やバッテリーの調子は大丈夫そうですか??

 
 
何か不具合がありましたら平和店にご連絡くださいね  
 
静岡日産平和店TEL054-205-3400
 
 
さてさてこちらの写真

 
落書き

 
あれ??この前も見たことある写真・・・??

 
 
と思った方は平和店のブログ通ですね

 
 
でもこの写真は前回と違います

 
 
本日も一緒にお絵かきをして遊びました  
 
またあのどくとくなお絵かき・・・  
 
何が独特なんだろうと思った方は前回のブログをチェーック

 
↓   ↓   ↓

 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/heiwa/70790.html  
 
走ってかけよってきてくれたり、キラキラ星を大きな声でお兄ちゃんと歌ってくれたり

 
 
前回より仲良くなれてもう終始メロメロでした  
 
次回の点検の時も私の事覚えてくれてたらいいな~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース