店舗ブログ

Shop Blog

♪韓国旅行♪ 最終日~

 
ちょっと間が、あいてしまいましたが。。。

いよいよ韓国旅行の、最終日  
 
この日の朝食は、お粥 DSC_1165

これも、絶対食べたいと思っていたんです!!

お店は、とっても混んでいて、満席状態 メニュ-もたくさんあって、迷いましたが「小エビとブロッコリ-」にしました ブロッコリ-の歯ごたえがあって、ダシの味がちゃんとして、美味しかったです  
 
 
その後すぐに、カフェへ  
DSC_1173

 
 
 
お目当ては、コレ DSC_1168

韓国版かき氷、ピンスです きな粉好きには、たまりません きな粉ピンスをみんなで。氷が、とっても細かくなめらかで、雪のよう  
 
 
もう一種類、頼みました DSC_1171

華やか~で豪華 チーズケ-キがのっかってます。イチゴも甘くて、美味しかったです~  
 
 
 
デパ地下にも、行きました ⑨

さすが韓国!!キムチの種類も豊富 そして、試食をどんどん、勧められるので たくさん味見しちゃいました  
 
 
 
最後の夕飯は、なぜか。。。

DSC_1178

ハンバ-ガ-手作りで、ボリュ-ム満点で美味しかったです 店員の方が、以前、日本に住んでた事があるということで、お話しもできて楽しかったです  
 
この日の夜は、楽しみにしていた、足つぼを体験しました歩きつかれたところに最高-でした  
 
3泊4日の韓国旅行 食べてばっかりでしたが。。。  充実した旅でした  
今回、一緒に行ったメンバ-も楽しい人達でしたし 観たい・やりたい・食べたいと思っていたもの全部が叶って、とっても楽しい旅行でした  
大切な、思い出ができました  
 
1日目は、コチラ ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/71178.html
2日目は、コチラ ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/71642.html
 
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ 新型ノ-トe-POWER試乗できます。 
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース