店舗ブログ

Shop Blog

祭りと言ったら・・・

 
 
こんにちは!清水港店の中野です(*^・ェ・)ノ

 
先日、私も秋葉山のお祭りに行ってきました(*^ー^*)

 
じもてぃーなので毎年欠かさず行っております  
 
 
 
お祭りと言ったらやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・

 
画像 248

 
 
唐揚げですよね!!!!
 
私は毎年唐揚げを買ってます  
 
 
それと!!!!!

 
画像 246

 
ベビーカステラ
歩きながら撮ったのでどれもブレブレの写真ばかり・・・
 
この2つは必ず買うんです( ̄▽ ̄)

 
 
 
今年最後のお祭りに行けて、後のイベントは年越しのみになりました!(私の中では)

 
 
あ!あと大事な大事な年末大商談会!!18日!明日までです!!
 
まだ来ていない方!ぜひ!静岡日産へ!清水港店へ!

 
お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース