店舗ブログ

Shop Blog

スタッドレスタイヤ★

少し日が経ってしまいましたが、

 
先日・・・

 
ついに・・・

 
スタッドレスタイヤ
デビュー!!
しましたっ  
もともと付いていたタイヤを取りはずして、

素早く取り替えてくれる

サービススタッフの村田さん 20161125①

 
キュっキュと締めて、確認をしてくれてる

村田さんの横で

20161125②

 
すんごい

悪い顔して、気付いてくれるの

待ってる大橋さん(笑)

20161125④

 
 
今度は空気圧チェック なかなか構ってもらえず、

もっともーーーっと悪い顔に 20161125⑤

仲ヨシダナーーー(^ω^)

 
あっとゆー間に、仕上がって、

人生初のスタッドレス♪(笑)

2人ともありがとーーー  
何年か前、富士宮で雪が積もってしまった時、

私自身。ノーマルタイヤですごい困ったことが  
アクセル踏んでもキュルキュル滑って、しまいには白い煙がでてしまったり、

坂を上るどころか途中で滑って下がってしまったり・・・

最終的に降りて車を押す羽目に その横をスタッドレス履いてるであろう車が横切ってゆく・・・

 
けど今年はスタッドレスはいてるから、

大雪じゃない限り、私もスイスイだーーー  
皆さんも、万が一の時のために

スタッドレスタイヤ、履いておくとたすかりますよ~  
最終営業日が28日なので、

タイヤのご相談などはお早めに  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・大丈夫か、この顔

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース