店舗ブログ

Shop Blog

1日1個のりんごで。。。

 
 
お客様より、りんごを頂きました  
りんご①

 
 
 
さっそく、頂きました りんご

甘酸っぱくて、美味しかったです  
 
りんごと言えば。。。「1日1個のりんごで医者いらず」という、ことわざがあるくらいで、とても体に良い果物なんですよね  
食物繊維や、ビタミン、ミネラルが豊富  
この時期、よく食べるみかんも、ビタミンCが豊富で、風邪予防になりますもんね  
これから、もっと寒さが厳しくなり、空気も乾燥して、風邪も流行ってきます パワ-のある果物を食べて、皆さん、冬を元気に過ごしましょう~  
 
 
そして、ビタミンCと言えば。。。静岡日産ではコチラ!!
          ↓   ↓   ↓
IMG_6022

クリ-ンフィルタ-プレミアム
 
 
花粉やアレルゲンを抑制したり、嫌な臭いや、超微粒子のPM2.5などをブロック  
しかも~ビタミンCが放出されるので、お肌の水分量がアップしちゃうんです  
これからの乾燥する季節、とってもおススメなんです  
金額は、7,020円です  
 
私も、さっそく試してます~ 皆さまも、ぜひお試しください  
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ 新型ノ-トe-POWER試乗できます。
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース