店舗ブログ

Shop Blog

~ やっとここまでになりました ~

10月に大根の種を蒔きました。初めての野菜作りです 野菜を作ったことがない私は、張り切って袋の中の種を全部プランターに蒔きました。

そしたら葉っぱがプランターいっぱいに生い茂り、大変なことになりました 「何でお姉ちゃんはこんな狭いところに全部の種を蒔いたの!」と妹に怒られました

妹は毎日間引きをしてくれました 昨日、暖かかったので久しぶりにプランターを覗き込んだら、葉っぱしかなかった大根が成長していました 嬉しかったです♥(。→v←。)♥

画像 002 画像 001

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)というか、プランターで大根っていけるのね・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース