店舗ブログ

Shop Blog

当たるかなぁ~ ☆!

今日も たくさんの チャレンジャ~ 

ご来店 ・・・

真剣ですよ頑張って ・・・

    IMG_9235 IMG_9236 IMG_9239

 『 うわぁ~ 上手 お願いは 足が速くなりますように・・・

もう すでに、 足 速そうな感じでしたよ  』

陸上部なのかなぁ~

 

そして弟君は  ・・・   緊張しながらも

  ポ-ズを とってくれました

『あたまが よく なりますように ・・・』

聞いていたら その言葉は

ママに言われていたような ・・・

ファイト 

 
IMG_9240

 いつもと  違う ・・・ !!

 
 
 
そして   当たりを ひいてくれた  〇〇ちゃん  お待たせねぇ~

IMG_9230

 
 
 
あれ~   かわいらしい お客様に

しんちゃん めろめろ~ IMG_9231 IMG_9232

 
 
 
 
そして ・・・  はずれに 納得いかず

シブ顔の  〇〇くんでした    
又、チャレンジ してね~   ごめんね   
IMG_9234  
 

みんなぁ~  たくさん 遊んでいってねぇ~

  初売りフェアは  1/9までやってま~す  

初売りの 詳細は  こちらです   https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/201701_hatsuuri/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース