店舗ブログ

Shop Blog

大人になったからね~(* ̄ー ̄)

 
こんにちは!清水港店中野です(*^・ェ・)ノ

 
最近さらに寒くなってきましたね  
そんな時に食べたくなるのがかいものですよね  
 
で、食べに行ってきました  
 
 
 
IMG_6665

 
 
なかむら家さんのなすそば  
清水港店では有名みたいなのですが、私は行ったことがなかったので行ってきちゃいました  
 
甘辛くてとっても美味しかったです  
 
なすが好きな私には、たまらなく美味しかったです(*^▽^*)

 
最近辛口のものを食べれるようになってきたので、このなすそばも全然食べれました( ̄ー ̄)

 
 
辛いものが好きな人、なすが好きな人は行くべきです!  
 
他にもメニューがありましたのでぜひ食べに行ってみてくださーいヽ(*^^*)ノ

 
 
このラーメンもオススメ  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース