店舗ブログ

Shop Blog

たこ焼 と ハイボール

冬休みは、ほぼ家でゴロゴロしていた私ですが、一日くらいは外にでてみようと思い、行きつけのBarへいってきました  
私の大好きなたこ焼きとハイボールのあるお店
DSC_0035

 
おいしそうでしょ?
 
ちなみに、たこ焼きの上に乗っているのがバジル
このバジルたこ焼きがおいしいんですよー!

他にもいろんな味があります  
ここの店長が女性の方で、一人で行ってよく話を聞いてもらっています お店は狭く6名しか入れませんがぜひ気になる方はいってみてください  
と、いいつつも場所はあんまりおしえたくない(笑)

いってみたいと思った方、こっそり場所を教えます。大仁店の足立まで  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース