店舗ブログ

Shop Blog

祝☆成人式♪

ねこバンバンに引続き。

**様が娘さんの成人式と言うことで

見せにいくねーーーと、ご来店してくださいました  
じゃんっ♪
20170109④

とってもカワイイ——
成人式って、人生の中で、たった1度でたった1日のイベントなので

そんな貴重な機会に触れられて、とっても嬉しいです  
しかも。

20170109③

新型デイズルークスの横で宣伝もしてくださいました

 
髪型や髪飾りのこだわっていて

後姿も素敵 20170109⑤

 
ネイルもこの日のために、

着物の柄にあわせて

和柄でデザイン 20170109⑥

 
これまた、女子ならではの楽しみですねっ  
 
女の子は、ほんとに少し見ない間にグンっと大人っぽくなっていたりするので、

成人式があった昨日は、振袖姿をみた親戚や、周りの方は

成長を感じられた1日になったのではないでしょうか  
**様、お写真イッパイ撮らせてくださって

ありがとうございました 御成人、おめでとうございます ぜひまた、フラっと青葉店に遊びに来てくださいね  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース