店舗ブログ

Shop Blog

ありがとうございました♪

こんにちは、富士店です。

 
1/2(月)~1/9(祝)まで開催しておりました
新春初売りフェア 終了致しました!
 
絵馬を描きに来てくれたキッズのみんなや、
車検早期予約や福引きに来てくださった方、
新車を考えに来てくださった方などなど、、、
 
本当に、本当に、多くのお客様にご来店していただき

新年からたくさんの笑顔を見ることができて、楽しいフェアになりよかったです  
福引きで当たりを引かれた方、車検早期予約をされた方はプレゼントが届くのを今しばらくお待ちください  
 
松の内も過ぎ、お正月の飾りもお片づけです!  
IMG_6618

小さい門松の松がチクチクして片付ける時、刺さってなかなかに痛い・・・!  
春らしい飾りを用意したいな~と思います  
おしるこ食べたーーーい!

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース