店舗ブログ

Shop Blog

雪と選べるカラ-♪

 
 
今日の朝、風花が舞いましたが、お昼ころには、なんと雪が降りましたね  
皆さん、気づきましたか?

 
スタッフの「雪が降ってるよ~」のひと言に反応し、カメラ片手に外へ  
 
かなり、外は寒かったです。。。

 
 
なんとか雪を撮ろうとしている、杉山CA。

IMG_6417

 
 
 
IMG_6415

見えますか? すぐに、とけて消えちゃうんですよね~

 
写真では、伝わりにくいですね・・・  
でも雪でこんなに、はしゃいでしまうのは、やっぱり雪が珍しい静岡ならではですよね  
 
 
 
さて、話題はガラッと変わりますが、大好評のデイズル-クス
 
ショ-ル-ムに可愛らしい、カラ-サンプルあるんです IMG_6429

なんと!!
 
きっと、お好みのカラ-に、出会えると思います
ショ-ル-ムには、モカブラウンが展示中です  
 
ぜひ、ご覧にお立ち寄りください~  
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ ご来店お待ちしております。
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース