店舗ブログ

Shop Blog

*ステキな結婚式♪ おめでとう*

 
 
1月21日(土) 他店舗のお客様係の、結婚式に招待されて 静岡のア-センティア迎賓館に行ってきました  
 
以前、一緒のお店で働いてた事もあって、ずっと仲良くさせてもらってるんです  
とっても優しくて、明るくて、かわいらしくて、一緒にいて楽しくて、とってもステキな女性なんです  
そんな彼女らしい、ステキな結婚式でした  
 
3

お父さんと歩くうしろ姿。きれいでした~  
 
 
 
 
7

旦那さん、本当に優しそう  
 
 
 
1

とっても、幸せそうな2人  
 
 
 
4

ケ-キもハ-ト型 思わず写真とっちゃいました  
 
 
 
2

このドレスも、とっても似合ってたな~  
 
 
 
5

 
6

 
 
一緒に招待された、仲間も「かわいかったね~、ステキな結婚式だったね!!」と感動してました  
彼女の人柄がでていて、心温かくなる、ステキな結婚式でした  
おめでとう お幸せにね~  
 
 
SBS通り店 ↓ ↓ ↓ご来店お待ちしております。
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース