店舗ブログ

Shop Blog

2月3日は何の日??

函南店 小塚です  
本日2月3日はNISSANの日です  
 
そして節分です節分だよ。鬼のおめん の絵文字節分だよ。鬼は外 の絵文字

節分といえば鬼は外、福は内ですね 今年の恵方は「北北西」ということで恵方巻は北北西を向いて食べましょう恵方巻 の絵文字

 
 
そしてもうひとつ!!!!!大事なことが!!!!!

それは~~~~~。

 
函南店お客様係りの堀江さん。本日お誕生日です  
ぱちぱちぱち手だよ。拍手 の絵文字手だよ。拍手 の絵文字

IMG_8575

 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ってしまいそうなくらい大量のお菓子をプレゼント  
 
まだまだ未熟な私のお姉さん的存在、

そしてとっても明るくて元気な堀江さんは函南店のアイドルです  
皆さんぜひ函南店のアイドル堀江さんに会いに来てください そしてプレゼントは年中無休で受け付けております  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース