店舗ブログ

Shop Blog

たまには行ってみました

こんにちは富士店花田です。

先日お休みをいただいて東京のほうへ所用をかねて遊びに行きました  
人生2度目の恵比寿で友人と待ち合わせ。恵比寿ガーデンプレイスでお食事  
0208恵比寿

 
翌日はアクアパーク品川へ行ってきました。

 
0209アクア

 
まったりしたアザラシさん・・・

0209あざらし

 
カメラ目線なペンギンさん・・・  
 
0209ペンギン

 
ほかにもイグアナさんとかトカゲさんとか(実は魚類よりそっち系が好き)を「飼ってみたいなぁ」と思いながら廻ってました。

 
そして久しぶりに見ましたイルカショー

童心に帰って楽しみました。

 
0209イルカ

0209イルカ2

0209イルカ3

 
その後、天気がよければスカイツリーにでも行こうかなと思っていたのですがあいにくのお天気  
東京の予想最高気温は5度・・・・ムリ!  
東京駅の地下へ潜伏・・・

 
フルーツのスィーツで有名な「果実園」さんへ・・・

フルーツたっぷりのケーキやパンケーキ、パフェなどがあり注文にかなり悩みました  
が、ここは季節もので”あまおうのズコット”を注文!

イチゴでかっ!

0209あまおう

 
おいしゅうございました  
そして東京土産は・・・

いつもと変わらず

 
0209いも

 
”舟和のいもようかん”

今日のおやつになりまーす  
そして東京駅グランスタの DEAN & DELUCAで購入したプレッツェルとプレッツェルクロワッサン!
実は私、無類のプレッツェル好き  
お出かけした時見つけると絶対買うんです  
チョコレートっぽく見えますが甘くないですよー!

 
0209プレ

 
 
普段はあまり使わない東京駅ですがたまに行くと面白いですね  
(大体用事がある方面が代々木方面のため品川駅で乗り換えてます)

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース