店舗ブログ

Shop Blog

エンジンの時間が止まるだと?!

どこのお店でも1番か2番目くらいに

多い作業のひとつでもある

 
 
 
エンジンオイル交換...!
 
 
 
そう!まさにそのエンジンのオイルについて

勉強会が開催されました  
 
 
だがしかし...(´・ω・`)

 
 
 
研修が終盤に近づくにつれだんだん内容が濃くなり

1人で理解に苦しんでおりました...  
 
IMG_6333

 
こんな感じで...  
 
 
 
 
なので簡単簡潔に...(笑)
 
 
 
 
 
定期的に交換していただいている

オイル交換にプラスしてちょんっと
あるものを注入していただくと!!!!!!
 
 
エンジンを新車時と同じ、1番いい状態

保つことができるらしいんですよ!!!!!!

 
っということは?

 
☆ 新車から半年、1年の方
(今の新車のいい状態を保ちましょう)

1番注入していただくにはぴったしの状態です!!!

 
 
 
☆ 2、3回車検を受けた方
(手遅れか...なんて思わないでください

今以上のエンジンの磨耗を防ぎましょう

だってまだまだ元気に走ってもらわなきゃ!)

大丈夫、これからだって肝心です!!!!!

 
 
 
みなさま、お気づきの方も多いとは思いますが

魔法の薬の正体は?!

 
 
 
IMG_6332

 
 
 
平和店でどうぞお試しアレ  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース