店舗ブログ

Shop Blog

まだまだ止められない…

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
ここ最近、寒い日が続き…
寒の戻りにも程がありますよね
みんさんも風邪など体調を崩さぬよう、用心しましょう
 
 
 
この寒さで、お鍋が恋しくなり食べに行っちゃいました。
 
サッパリとしたお家鍋もいいけど、
外で食べるお鍋は具材がたくさん入ってて、
スープも複雑な味がして、テンション上がる美味しさです
 
 
17-03-28-16-55-03-327_deco
 
 
今回は、お鍋の真ん中に仕切りがある、2層鍋をオーダーしました。
 
2つの味が楽しめて、欲張りで食いしん坊な私にとって大満足
 
 
数日で、4月を迎えると言うのに、
お鍋はまだまだ止められませんね
 
 
白菜・おネギ・しいたけなど冷蔵庫に具材揃っているので、
今夜もお家鍋にしちゃおうかな~
 
 
 
 
 
 
 静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース