店舗ブログ

Shop Blog

どこでも、リフレッシュ!!

 
 
まだ風は冷たいですが、今日は少し暖かくなりましたね
 
 
花粉は、まだまだ終わりそうもないですね。。。マスクも、まだまだはずせそうにありません
 
 
そんなスッキリしない時期に、イイモノ買っちゃいました  
ハッカ

ハッカ油です~♪
ご存知の方も、多いかとは思いますが。

 
 
前から気になってたんですが、本当にイイです!!

 
スプレ-タイプになってるので、車の中でシュッ 部屋でシュッっとやってます。

 
ミントの清々しい香りが、フワッ~っとして気分がリフレッシュします  
頭痛や肩こりに、直接つけても良いみたいで、いろんな使い方ができますよ  
 
 
あと一ヶ月ほどある花粉シ-ズン、頑張って乗り切りたいと思います  
 
 
◆静岡日産 SBS通り店◆
お店の情報はコチラ
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース