店舗ブログ

Shop Blog

♪~ZERO~♪

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
昨日からなんだか天気が悪くて・・・。

天気が悪いと気持ちもなんだか沈んだような気が。

 
・・・・・・していたのですが!!!!!

 
0%
 
と聞いてじっとしてはいられません!

 
 
え。なんで。ってなりますよね。

 
 
静岡日産春の特別フェア
 
特別金利
 通常金利6.9%0%無金利クレジット!!!
 
クレジットって金利があるから嫌だ。。という方

今がとってもチャンスです!

無金利でお車購入できちゃいますよ  
 
 
それだけで終わらないのが静岡日産ですよね
 
 
エコカー減税・グリーン化特例基準変更により

あがってしまった税金を。。。。

  4月登録限定で差額相当を静岡日産が負担します
 
 
さらにさらに!!!下取り特典
下取り車ありで新車ご成約の場合。。。

5万円分の下取りクーポンをプレゼント
 
 
これはもう静岡日産に行くしかない  
本日、8日(土)16日(日)まで開催中!

 
ぜひ一度ご来店ください  
IMG_9245

 
 
 
 
 
 
『0%金利のまねしてください』

というむちゃぶりにも笑顔で応えてくれる優しいサービスマン、

私の同期の宮田さんともに2年生になりました  
そして何度お願いをしても顔出しNGの恥ずかしがりやな工場長  
今度は函南店の新メンバーをご紹介します  
 
 
 
やっぱりこれが一番!

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/86340.html
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ZEROと聞いて何の曲が脳裏に浮かぶかで世代がバレr

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース