店舗ブログ

Shop Blog

おかんの靴と息子の靴

清水町店 中村です  
4月1日から西条店→清水町店に異動になりました 西条店では、たくさんのお客様に店舗ブログを見て頂き、

本当に感謝しております 心機一転、清水町店でも頑張るので

また、温かく見守って下さい *****

西条店では家族ネタを切り売りし、

わたしと子供達の微妙な関係を知っている

人も多いかも知れませんが、今回も息子ネタ うちの息子、とにかくあたしには否定的 言動から行動から服装から、とにかく全否定・・・

なのに 1491703085599

ぷっ (ᅙωᅙ)

右→あたし

左→息子

結局似るんだよ・・・

似ちゃうんだよ(笑)

4月から娘も独立し、社会人として奮闘中 みんなそれぞれ不安や悩みがあっても

笑ってれば間違いない 頑張ろっ  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)そんなもんです

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース