店舗ブログ

Shop Blog

今日は静岡日産の女子の日。

 
 
雛祭りのお人形ですきらきらハート の絵文字

先日、お客様よりいただきました…

 
 
 

DSC_0098

 
 
先月、伊東市内では「まがり雛」のお祭りをやっていたんです。

魔を狩る→→まがり。。だそうですカラフル の絵文字

 
 
 
 
そういえばお雛様って何歳まで飾るんでしょう。。。カラフル の絵文字

 
 
独身の間、ずっと飾りつづけるものなのかな、、、?、
ちがうか。

 
そもそも女の子が健やかに成長しますようにー手だよ。お願い の絵文字きらきらハート の絵文字

とかそういうものだったような。。

 
 
 
お陰様でだいぶ成長し、、今は順調に老化している鈴木ですきらきら の絵文字

ある意味成長ですが  
 
 
 
 
でもこうやってお雛様をいただくと嬉しいですハート の絵文字

 
 
 
 
せっかくなのでデスクのそばに飾りました

即席のダンボールで作った台ですが、、

 
 
なかなかいいポジションに納まりましたピース の絵文字

 
 
 

DSC_0099

 
 
 
 
 
金曜日はレディースデイピース の絵文字

→→おいしい香り醤油を♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース