店舗ブログ

Shop Blog

社内行事②♪慰労会

他店舗のブログを見た方はすでにご存知かと思いますが

方針会の後は、ワクワクタイム★(・ω・)b

 
普段は店舗のスタッフとしか顔を合わせないので他店舗間で

交流を深められる貴重な時間  
20170420⑥

チケットを握りしめて~~~

いざ出発ーーーーーーーーーーー るんるんだぜ!!(^ω^)))

20170420⑧

 
20170420⑦

 
 
なぜかと言うと・・・じゃじゃーーーーん 20170420⑩

横浜の景色を見ながらクルージングディナーでした 素敵すぎます♪

 
20170420⑪

席に着くとスタッフさんがプードルを作りにきてくれました そして、私たちはすっごい端っこに座っていたのに、この子がトコトコ

探しにきてくれましたよ 20170420⑫

久々に登場の元青葉店スタッフの久留嶋くん♪

現在は富士宮店で元気に頑張っております スーツを着て、いつもよりちょっとだけ大人っぽく見えました

 
食べるのと、しゃべるのに夢中で、船内での写真が無いですが 新たなお友達も出来て、いろんな話も出来たり

おいしいお料理を食べながら、船から夜景を見るなんて

なかなか出来ない体験を出来て、とっても楽しい会になりました  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース