店舗ブログ

Shop Blog

大人の仲間入り

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
先日、ブログにUPしてあったかと思いますが。。。

私事ですが、5月1日に20歳の誕生日を迎えました  
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/90460.html
 
20歳になったのでお店のスタッフとご飯の時に

一緒にお酒が飲めると思うととっても嬉しいです  
 
 
当日の夜の仕事後、

腕を引っ張られ、事務所につれられると。

スタッフが全員でハッピーバースデイの歌を歌ってくれました  
そして顔のプリント入りのと~~っても大きなケーキケーキ、誕生日 の絵文字

私がフルーツが嫌いな事を知っていてチョコケーキにしてくれたそうですケーキだよ。チョコレート の絵文字

IMG_9785

 
 
 
 
 
 
スタッフで半分食べて残りはお持ち帰り  
たくさんお祝いをしていただけてとっても嬉しかったです  
 
大人な女性になれるように(むりかな)頑張っていきます  
大人の仲間入りをした私をよろしくお願いします  
IMG_9876

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ラーメンじゃなかったのね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース