店舗ブログ

Shop Blog

もってこいの日v´ `)v

 
 
こんにちは!!!

昨日は夏がきたかと思うような暑さでしたが、

今日の伊東はとても涼しく過ごしやすいです!!

 
 
みなさん試乗日和ですよー天気だよ。晴れ の絵文字

連休中ですが伊東店周辺の道路はさほど混んでませんね。。

 
 
 
 

画像 282 画像 281

 
 
例年はもうちょっと混んでるような気がしますが

周辺を試乗するのにはもってこいですピース の絵文字

 
 
 
ご試乗は、うちの売れっ子e-POWER
 
 

画像 292

 
 
今回の感謝祭のうちの目玉車、セレナハイウェイスター

 
 

画像 291

 
 
 
こちらは展示車もあるので

じっくり吟味してくださいね

セレナのおトクはこちら記号だよ。さげ の絵文字記号だよ。さげ の絵文字

土屋CAが70万円!

 
 
 
 

画像 286

 
 
 
 
 
展示車は他にもこんなのあります!!!キラキラ の絵文字

 
 
 

画像 284 画像 283 画像 285

 
 
 
7時までショールーム営業してますので

お待ちしてまーーーーすキラキラ の絵文字

おとくも色々まだ間に合いますよ!!!!!キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字

 
 
 
 

0557-45-0230記号だよ。さげ の絵文字ここも見てね!

201704-05_topbunner-710x269

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(なぜもやっているんだろう)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース