店舗ブログ

Shop Blog

タイヤが安い~♪でも急いでください

 
 

画像 287

 
 
今がチャンスですっ、みなさんぶっ刺しうさぎ(赤い帽子?) の絵文字

そろそろタイヤ、新しいのにしようかな。

 

とお考えの方はとくに!!!

このタイミングを外すべからずダイヤキラキラ*゜ の絵文字

今ならタイヤがこんなに安い~~~~~マリン の絵文字

画像 288

実は今年の6月から各タイヤメーカーの商品が値上げされるんですびっくり の絵文字なんと!

画像 290

 
 
 
ブレーキの効き、コーナリングなど、乗り心地は大丈夫ですか??

雨の日の濡れた路での走行は問題なさそうですか??

 
 
タイヤはいつもの10%OFFでお買い得になってます!!!

 
 
びっくり の絵文字

このお買い得は本日受付けまでなんです~~~~汗 の絵文字

ぎりぎりのお知らせですみません汗 の絵文字

 
 
ですが本日お電話での受付けでも間に合いますので

ちょっと予約しておきたいな~

という方はメール・電話 の絵文字お電話くださ~~~い

 
 
 

0557-45-0230ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

0340-022-300x220

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース