店舗ブログ

Shop Blog

アイドルオタクと・・・

清水町店 中村です  
5月最終の週末、いかがお過ごしでしょうか?

GWで疲れた愛車のメンテナンスを

清水町店でしませんか?

*******

既に4月から新生活を始めている娘ですが、

実はバカがつくくらいのアイドルオタク しかもハロプロ専門 だから部屋もこうなる 1495863839197

全面こんなんだから、呆れちゃう 一方、オサレ男子を目指している息子の壁は 1495863823274

こんなに違う 同じ母親が育てても、こんなに違う しかもアイドルオタクの娘、近々推しメンが

卒業するって、号泣・・・・・・・

悲し過ぎて、そのコのグループが歌う曲も

聴けないらしい どうでもよすぎて呆れるしかない 一方オサレ息子、オタクではないけど

母親が一歩でも部屋に入るのを嫌がる どっちもどっち  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース