店舗ブログ

Shop Blog

結局こうなる

 
こんにちは、西条店の清水です ( *^-^* )
 
昨日に続いて今日もすごくいいお天気ですね ドライブ日和~♪♪♪♪♪

 
先日、同期の杉本光ちゃんの可愛いキューブでドライブへ行ってきました!

今度こそ食べ物以外でブログに載せられるような写真を撮るぞ そう心に決めてドライブへと出かけました!

 
そして、その日撮ってきた写真がコチラ ↓

 
 
20170526.2

 
 
ローストビーフ丼このローストビーフ丼本当に美味しかったんです!!

お肉はもちろん、ご飯にまでタレが染みていて最後まで美味しいんです!!!

わさびヨーグルトソースの、鼻に ツンっ とくる感じも最高だったなあ
 


 
はい、結局こうなる ┐(゚~゚)┌
食べてばかりなので、食べ物以外に撮るものがないんですよね
でも、みなさんに 美味しさを伝えたい! という気持ちが大きすぎるので

これからは気にせず私が食べた美味しいものをブログに載せていこうと思います ( 笑 )

 
 
と、いうことで今後もお楽しみに~

 
 
 
★静岡日産 西条店★
店舗の場所や最新のブログはこちら https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース